朝霞鳴子一族 め組

无邪志府中魁星

朝霞なるこ人魚姫

ぬまつ゛熱風舞人

破天荒 supported by 安全輸送

横浜旗士道

Marloweのよさこい写真館

深呼吸しよ~肩の力をぬいて・・・

YOSAKOIソーラン ORIGINAL ARRANGE

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

東日本震災チャリティイベント

大震災が発生して二週間、未曾有の大地震に被災者の物的、及び心理的な痛みが現実のものとしてメディアを通して飛び込んでくる毎日です。

何か協力できるものはないかと思ってる矢先に、近くのよさこい飯能乱舞さんの榎本代表はじめ、たまちゃんからチャリティをして義援金を募って現地の方々の応援をしたいと連絡がありました。

急遽なイベントですが、いつもお世話になっているよさこいチームの舞人の福岡代表もその趣旨を快諾していただき参加演舞されます。また、地元、県内の歌手の方々も数名参加される予定です。当日、皆様の温かい気持ちを是非よろしくお願いいたします。

日時場所  4月2日(土) 13時~16時 飯能市役所別館駐車場

参加いただける歌手    俵健一郎、秋池初子、大輝けん、内田みわ子、貴まさし、さいま弘子・翔一

よさこい参加チーム    よさこい飯能乱舞、 舞 人(マインド)

主催 よさこい飯能乱舞 協賛 飯能日高テレビ 文化新聞 後援 飯能市 音響協力 三保音響

尚、義援金は市を通して日本赤十字社へ全額寄付されます。

take care of each other (願いに想いを込めて)

 

東日本大地震

各地の被災された皆様、亡くなられた皆様、お悔やみ、ご冥福をお祈り申しあげますm(__)m

毎日、TVや新聞でその惨状を拝見する度に、余りの自然の惨さに愕然、涙しています。

自分の兄も気仙沼の市街地に住んでおり、連絡が叶わず安否が判らなかったですが、

本日、本人から県外に出ての電話連絡があり無事という事で安堵したところです。

ただ、経営していた店や車など一瞬に失ってしまいましたが、夫婦ともども無事であった事は不幸中の幸いでした。

亡くなられた方や、今でも安否確認が出来ない沢山の方々がいらっしゃるなか、

何も出来ない自分がいますが、救援募金や節電は勿論、今一度生活を見直して買い溜め等せず身近なところから節制して少しでも協力したいと思います。

原発など思いがけない事象が次から次へと起こり大変な時期ですが、現地の方々の安全と

一刻も早く通常の生活が戻る様祈るばかりです。

ぜったい!! あきらめずに 頑張れ!!

よさこいの踊り子たち

Dsc00447

スライドショー再生

2011 天空よさこいin坂戸聖天宮・楽曲 泉州「ええじゃないか祭り」総踊り曲

花珠、元禄~縁~、朝霞襲雷華撃団、壱夢、わいわい連・各連の踊り子さんの一部

天空よさこい中間総踊り

Imga0394

「どっこいしょ」総踊り

「正調よさこい」総踊り

「シャケサンバ」総踊り

2011 天空よさこい中間総踊り

→ エンディング総踊りは別館にアップ掲載しています

騎士團応援團フラフ共演

Dsc00453

天空フラフの舞

2011 天空よさこい

花 珠さん

Dsc00620

流し会場演舞

フリー会場演舞

2011 天空よさこい

真舞會さん

Dsc00613

流し会場演舞

ステージ会場演舞

2011 天空よさこい

壱 夢さん

Dsc00601

流し会場演舞

ステージ会場演舞

2011 天空よさこい

わいわい連さん

Imga0393

Dsc00585

流し会場演舞

グランプリ受賞演舞

2011 天空よさこい

聖天宮奉納演舞

Dsc00444

鳴子連我笑さん

2011 天空よさこい

東京マラソングランドフィナーレ

Dsc00541

グランドフィナーレ

2011 東京マラソン

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

onochanの独り言別館

facebook

YouTubeチャンネル(Ⅰ)

YouTubeチャンネル(Ⅱ)

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ご注意

  • 当サイトに掲載の写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

更新履歴

よさこいちゃん WEB大ホール

5月のイベント(抜粋)

イベント撮影予定


-天気予報コム-
無料ブログはココログ