朝霞鳴子一族 め組

无邪志府中魁星

朝霞なるこ人魚姫

ぬまつ゛熱風舞人

破天荒 supported by 安全輸送

横浜旗士道

深呼吸しよ~肩の力をぬいて・・・

YOSAKOIソーラン ORIGINAL ARRANGE

« 安芸東陣さん | トップページ | 朝霞鳴子一族め組さん »

夢 人さん

Dsc04907

演舞再生(お台場会場)

演舞再生(ホテルグランパシフィック前会場)

2011 ドリーム夜さ来い

« 安芸東陣さん | トップページ | 朝霞鳴子一族め組さん »

コメント

 またまたおじゃまさせてもらいました!!
お台場でお逢い出来て、こちらも嬉しかったです!!
ドリよさ初出場でドキドキでしたが、とっても楽しい二日間でした!!

今回も素敵動画、ありがとうございました!!
また、お逢い出来るのを楽しみにしてます!!

あおmamaさん

お台場、演舞お疲れ様でした。
ご訪問いただき嬉しいです(^^)♪
参加の踊り子さんがそんなに多くないのに、違和感無く
むしろ、大きな舞として感じます。
更に踊り子さんが増えると重量感が増してキッと!素敵な
チームになりますね~☆
また、笑顔満載の踊り手として益々、ご活躍ください。

onochanサン 今回もステキな動画UPありがとうございます☆(v^ー゜)

お台場でお会いできとっても嬉しかったです♪
名刺も頂きありがとうございました☆

人数ももっともっと増やして、これからもっともっとみなさんと共に楽しめるような踊りをしていきたいと思っております。

またどこかのイベントでお会いできることを楽しみにしてます☆(゚▽゚*)

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

みぽりんさん

夕方から雨模様でしたが、大丈夫でしたか?
こちらも、ご挨拶できてすごく嬉しかったです(^^)/
いつもセンターで舞っておられ、目まぐるしく交差する振りは
醍醐味があって綺麗ですね\(^▽^)/
踊り子の皆様が、一体となって作品を構築してる感じがとっても
好感がもてて素敵です~☆
これからも、素晴らしい舞を提供してくださいd(⌒ー⌒)
昨年の映像を貼っておきますね。
http://youtu.be/vftvLoQ_b94
  

ドリームよさこいの際は、お声がけいただきありがとうございました☆
また貴重なご意見などもいただけ大変嬉しく思っております。
少人数のチームではありますが、少しでもよさこいの風を観客の皆さんに感じていただけるよう、まだまだ代表1年生の私ですが、メンバーと日々、成長して参りますので、応援の程宜しくお願いいたします☆

ひよはさん

ドリーム、MCお疲れ様でした(*'-')
代表さんでも有り、いつも元気溌剌にチームを引っ張って折られて
貴女の人徳で踊り子皆様の心を掴んでおられて素敵です(^^)/
又、今年の作品も、楽曲もさることながら、振りも軽快でとっても
馴染めて楽しく踊れる作品ですね♪
来年も皆様の注目浴びる演舞を期待しています。
今後共、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531812/42909957

この記事へのトラックバック一覧です: 夢 人さん:

« 安芸東陣さん | トップページ | 朝霞鳴子一族め組さん »

onochanの独り言別館

facebook

YouTubeチャンネル(Ⅰ)

YouTubeチャンネル(Ⅱ)

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ご注意

  • 当サイトに掲載の写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

更新履歴

よさこいちゃん WEB大ホール

11月のイベント(抜粋)

イベント撮影予定


-天気予報コム-
無料ブログはココログ