朝霞鳴子一族 め組

无邪志府中魁星

朝霞なるこ人魚姫

ぬまつ゛熱風舞人

破天荒 supported by 安全輸送

横浜旗士道

深呼吸しよ~肩の力をぬいて・・・

YOSAKOIソーラン ORIGINAL ARRANGE

« 疾風乱舞さん | トップページ | CHIよREN北天魁さん »

武州武蔵さん

Dsc00678


パレード演舞(ダイバーシティ)


ステージ演舞(フジテレビ前)


パレード演舞(お台場会場)


2013 ドリーム夜さ来い

« 疾風乱舞さん | トップページ | CHIよREN北天魁さん »

コメント

onochanさん

 いつも武蔵へ応援頂き誠にありがとうございます。また、ご挨拶に来て頂き感激しました。
当日は夜に雨がぱらつきましたが、そんなに寒くもなく気持ちよく踊ることができました。

 今年のテーマは「踊心乱舞」(やくしんらんぶ)。心を躍らせ舞い乱れて元気よく踊れてましたでしょうか?年を重ねるたびにチームの一体感が増し、楽しく踊らさせて頂いています。

 それもこれもonochanさんの動画で踊りを振り返ることができ、お力添えを頂いているからこそと思っています。これからも応援宜しくお願い申し上げます。

水さん


ドリ夜さ、毎年多勢の参加でお客様を喜ばせる演舞、お疲れ様でした。
重量感があって、前後のウエーブの振りも極まって一体感と同時に凄い迫力です(/ ^^)/
今年のテーマ演舞は今までより更に進化した作品になって、アピール感が伝わります。
それと同時に笑顔の演舞を心がけているから、なお、作品に磨きがかかってます。

いつも、撮らせていただき、ありがとうございます。おやちゃいも頑張って下さいヾ(^^ )


ドリームよさこいの動画UP
ありがとうございます。
しかも、3会場で撮影してくれていたなんて
感激です!!
何度も観させていただきました★
今年も遂におやちゃいが最後の演舞となります。
天気の方が心配なところですが
最高の演舞になる様頑張ります!

mikumamaさん


お久しぶりでぇーす(◎´∀`)ノお疲れ様でした。
また、視ていただいて、ありがとうございます(*^-^)
自分も今年の演舞は特に大好きで、楽曲、振りが気に入ってます(o^-^o)b
踊り子さんの前面、後面、左右面が臨機に振りを分けて魅せる舞はサイコーです!
それも、一体感があって壮大な作品に仕上がっていますね。

おやちゃいは天気次第ですが何処のイベントへに撮影に行くか、当日朝の天気次第です。
今度は、もし、伺って挨拶できたらとも思います。その折はどーぞ!よろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531812/53835708

この記事へのトラックバック一覧です: 武州武蔵さん:

« 疾風乱舞さん | トップページ | CHIよREN北天魁さん »

onochanの独り言別館

facebook

YouTubeチャンネル(Ⅰ)

YouTubeチャンネル(Ⅱ)

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ご注意

  • 当サイトに掲載の写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

更新履歴

よさこいちゃん WEB大ホール

10月のイベント(抜粋)

イベント撮影予定


-天気予報コム-
無料ブログはココログ